小田苑未〜ゲスト〜苑未茶屋 vol.2

眠い、寒い、頭痛い、の3言で過ごしておりましたが、
更に、ひと言増えました。
お腹が空かない。。。

何ででしょう?
全然お腹が減らないのです。

ハーブティーとレッドブルだけで生きてます。
食費がとても浮いて、助かります。

今回も、先週に引き続き、
シンガーソングライターの小田苑未さんがゲスト。
作曲の秘話など、伺いました。

それに、バーブに詳しい小田さんに、
またもやリタ☆&ノッサに効きそうなお茶を教えてもらいました。

<今回のオンエアー曲>
1:『古城の月』/Rita-iota
2:『Loving me forever』/小田苑未
3:『Beautiful Rainbow』/小田苑未

<今回のポーザカフェ>
詳しくは、ポッドキャストで聞き直してみて〜。って、すごい手抜き。

※もっと小田苑未さんを知りた〜いっていうアナタはコチラ
          ↓
小田苑未ブログ→Sonomi @ Park side Avenue

—————————————————————————————-
Rita-iota情報→色々あるよ→リタ☆ブログ

今回もありがとう。
下の再生ボタン▶で、何度でも聞いてね〜。(番組30分丸々聞けます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です