9月後半のリタ占い+朗読ありよ〜。

やっと涼しくなりましたね〜。
夕暮れのテラスで暖かいお茶を。ノッサです。

今回のポーザテンポは、
舞台観劇のお話や、原生林の森散歩のお話など。

友人にチョー・オススメされて見てきました。
まさに、9.11その日でしたので、
感慨もひとしお。↓
◎舞台『ビリーバー』

田口ランディさんの本の中で見つけた原生林の森。
大地とのグラウディング、海風の浄化。
そして極めつけの温泉。

かなりの浄化効果とエネルギー注入、
そして自己の覚醒、味わいづくし〜。↓
◎原生林の森/真鶴半島

原生林の話は、
時間の都合で途中になっちゃったので、
この続きはまたいずれ。。。ね。

何かいるねえ。

<今回のオンエアー曲>
1:NANAIRO Farfalletta/Rita-iota
2:Installare/Rita-iota
3:I Place/Rita-iota

<今回のオリジナル朗読>
『永遠の魔法』
朗読/リタ☆ 作/ノッサ 音楽/ノッサ
(PCの方は、最下列の▶再生ボタンで何度でも聞いてね。)

☆YouTubeでは、その他Rita-iotaのオリジナル朗読なども聞けちゃいます。
   ↓
MrSolfamodeチャンネル

<9月後半のリタ占い>
携帯の方は、コチラのblogの方で読めます。
(PCの方は、最下列の▶再生ボタンで。
 番組の最後の方で聞けます。)

今回も、番組30分、丸々聞けちゃいます。
過去の各ブログ記事に戻れば、
過去の各放送分も聞けますよ〜。
     ↓
最下列の▶再生ボタンをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です