☆ 4月初回 は 14:00〜!! ☆


リボン今週4/4 のみ、特番のため
     オンエア時間 が 14:00~ でお送りいたします
キラキラ

音譜みなさま こんばんわ!

Rita-iota リタ でございます♪

せっかく さくらが 満開になったところで
本日も また少し、雨が降っておりましたねえ〜〜

しかも
冷たい 雨でしたっ

暖かくしてお過ごしでしょうか(*^^*)??

音譜明日の ポーザテンポ の
お知らせ です**

以前、 キラキラ交換セッションキラキラ を
させていただいた

ヒーラー の アカリ さまキラキラ との
ゆるゆる スピ話し!!?ニコニコ

大公開 です笑

音譜彼女 が行う、ヒーリング は

アップシータヒーリングアップ

コチラの画像は そのシータ を うみだされた、
キラキラヴァイアナ スタイバル さまキラキラ の ブックなんですが

このブック で
キラキラシータ についての説明から、

キラキラセッション方法、

キラキラ上とのつながりかた、

キラキラ瞑想方法 など

いろ~んな事が書いてあるものなので
この 1冊で シータ を扱うことが出来るように
なってしまう人 も いらっしゃるとか!?

音譜今日は このブックキラキラの 、

アカリ さま が 行う、シータの ヒーリング とは
何ですか??? って お話し をメイン に

お伺い。。。出来たのか(^。^;)
出来なかったのか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!?

どうぞお楽しみに
なさってくださいませ〜笑にひひあせる

音譜私は 交換セッション を体験しているので
どんな感じか、体 で感じ取ったのですが

セッション後、
体 の 中で
ものすごく 暖かなもの黄色い花  を
感じたのです!

それは
即アカリ さまに お伝えさせていただいたのですが

やはり
シータヒーリング というものは

体験していただいて 実際体 で 感じてみてもらったほうが
早いよ~~ラブラブ  と おっしゃっておりました**

明日の ポーザ放送 は キラキラFM84.0MHZ  特番のため 時間が1時間後 からになりますよ〜!!

キラキラ今週日曜日4/4 14:00~ の 30分キラキラ

そして

キラキラ来週火曜日4/6 14:30~ の 再放送 も 決定!!しましたあ〜キラキラ

ぜひぜひ 
お聴きくださいね音譜

お菓子に 夢中 (^。^;)

ラブラブリタ & アカリラブラブ

ベルRita-iota の ポーザテンポ

キラキラ毎週日曜日 午後13:00~ の 30分
キラキラ毎週火曜日 午後14:30~ 再放送 
ベル可聴範囲 が

リボン東京都中央区 を メインに

リボン千代田区
リボン港区
リボン台東区
リボン文京区
リボン新宿区
リボン江東区
リボン墨田区
リボン江戸川区

  の一部  (^。^;)  にて お聴きいただけます♪

リタ星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です