☆ 9/20ポーザテンポ ☆

こんにちわ〜☆

リタ☆アイオウタ リタです

今日も
ポーザテンポ、1時間
ご一緒に ゆるりとお過ごし
いただけましたでしょうか??

くじ運が 最近なぜか絶好調!!の
ノッサくんのおかげで(^。^;)

リタ はいろ〜〜んなコンサートに
行かせていただけて

嬉しい☆今日このごろ!!

今日 お話ししました、
JCAAのコンサートでは

オケ と バンド の融合で
いろんなボーカル、サウンド、

勉強になりました(*^^*)

私達も
今後は 少しずつでも
ライブを やっていけたらいいな☆

と 思っとります〜

さてさて
本日シェスタ
星のお話 久々聴けましたね☆

いかがでしたか?

ぜひ
ご意見ご感想、質問などなど
お待ちしておりま〜〜す!!

voice☆fm840.jpまで!!
(”☆”は”@”に置き換えてくださいね!)

☆9月後半分 の リタ占い、

公式ブログの方に 更新しますので

そちらもチェック!!! してみてくださいね ☆

リタ的後半とは

ラジオオンエア 〜 次のオンエア占い更新日まで

(^。^;)くらいな

かなりアバウトですが ぜひ参考にしてください☆

最後に
カフェ でご紹介した スイーツを!!

0904_pousa_1

面影屋珈琲店 の ケーキ

☆ チョッコラータ ☆

でした(^^)/☆
0904_pousa_6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です