☆9/6 夏企画第2弾 パート2 ☆

0824_hana_1☆昨日の
Ritaiota のポーザテンポ ☆情報!

明日 9/6 は(^^)/

9月 には入っておりますが(^。^;)

先週に引き続き
☆夏特別企画 第2弾☆ パート2☆

〜〜Coldo  di  fine   estate 〜〜
(コルド ディ フィーネ エスターテ)

を お送りいたしました*

先週 と 今週 で

完結!!  の 夏企画☆

昨日は 後半でした!!

前半のオンエアは 
聴いていただけましたか??

1つ1つ の お話し が ストーリー仕立てで つながっているんです☆

もちろん
後半からでも 聴いていただけたので

なんとなくストーリー☆を感じていただけていたら

嬉しいです

☆NOSSAくん 書き下ろしのコトバ達に  musicを添えて☆

ストーリー仕立てで 

先週からの続き 後半を

お送りいたしましたあ〜☆

☆コトバ達   NOSSA作

☆朗読     RITA

 

また コトバと音楽コラボ企画

予定しておりますので

どうぞ お楽しみに!!

*******************
 毎週日曜日13:00〜14:00 
コトバ と 音楽 を テーマ にお届けする、
   くつろぎtea time  です〜

 ☆東京都中央区 

及び 千代田区・港区・台東区・文京区

  ・新宿区・江東区・墨田区・江戸川区☆

     の一部でお聞きいただけまっす

☆FM84.0  Ritaiota のポーザテンポ ☆
              でっす!

RITA ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です