ぴこぴこステーション 創刊号

中央エフエムがお届けする新番組「ぴこぴこステーション」

MCの「生田善子(いくちゃん)」と電撃プレイステーションの「とっきーさん」が

最新ゲームやアニメの情報を発信します!

放送日は原則偶数日曜日の13時30分~中央エフエムにて!

インターネットラジオでも配信しているので下記リンクから中央エフエムを探して下さいね。

http://www.simulradio.jp/#kantou

また、番組の模様はYOUTUBEでもご覧になれます。

YOUTUBEで「ぴこぴこステーション」って検索して下さいね。

http://www.youtube.com/user/fm840radiocity

コメント欄に感想を書き込んでもらえると嬉しいです!

貴重なゲーム情報満載のぴこぴこステーションと電撃プレイステーションをヨロシクお願いします!!

 

創刊号は、今までの放送回の動画もドドーンと公開!

多彩なゲストとのトークを動画と共にお楽しみ下さい!

是非、コメント欄に、いくちゃんとトッキー、そして番組へのメッセージを書き込んで下さい。

動画の視聴は下記のリンクから↓

アーシャのアトリエ~黄昏の錬金術師~ ゲスト:岡村佳人さん(ゲームディレクター/ガスト)

http://www.youtube.com/watch?v=nk3Oqd44dqk

http://www.youtube.com/watch?v=NvNC2iKdB64

シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~ ゲスト:土屋暁さん(ゲームディレクター/ガスト)

http://www.youtube.com/watch?v=PH3MvtNVhns

http://www.youtube.com/watch?v=YlvwrKHZ558

ミステリー・ガールズ・プロジェクト ゲスト:CHISA、ANNA、AYUMI(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

http://www.youtube.com/watch?v=Cpis-Pe7T8g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です