ぴこぴこステーション 12月9日号

中央エフエムがお届けする新番組「ぴこぴこステーション」

MCの「生田善子(いくちゃん)」と電撃プレイステーションの「とっきーさん」が

最新ゲームやアニメの情報を発信します!

放送日は原則偶数日曜日の13時30分~中央エフエムにて!

インターネットラジオでも配信しているので下記リンクから中央エフエムを探して下さいね。

http://www.simulradio.jp/#kantou

また、番組の模様はYOUTUBEでもご覧になれます。

YOUTUBEで「ぴこぴこステーション」って検索して下さいね。

http://www.youtube.com/user/fm840radiocity

コメント欄に感想を書き込んでもらえると嬉しいです!

貴重なゲーム情報満載のぴこぴこステーションと電撃プレイステーションをヨロシクお願いします!!

 

今回のぴこステは、2012年に発売されたゲームタイトルの振り返りです。

ゲーム専門誌「電撃プレイステーション」編集ならではの視点から、

トッキーさんが最近のゲームトレンドについて語ってくれました。

いくちゃんはプレイヤー目線でゲームの魅力を!

今回と次回の2回に渡っての年末特別企画です。

2012年発売の電撃プレイステーションの表紙もプレイバック!

貴重なコレクションは必見です!お楽しみに!

放送の模様は、下記のリンクから動画で見ることも出来ます↓

http://www.youtube.com/watch?v=p1kq6zv6fYs

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です