初めてのファッションショー

先々週のこのブログで、私が着物をアレンジしてステージ衣装をつくっていることをお話しさせていただきました(詳しくはこちらから)。
この衣装が私の予想より遥かに評判を呼んで、何と来たる6月5日(土)に、地元・中央区でファッションショーをさせていただくことになったんです!

着物ドレスを作り始めたら楽しくて楽しくて、いつの間にか作ったドレスはすごい数に。でも私のウェブサイトに載っている着物ドレスの写真は4枚だけだし(http://www.ekaterinanouta.com/ から”OTHER WORKS”に移動して下さい)コンサートやライブで皆さんにご披露できる衣装の数も限られています。
大勢の方から「エカテリーナさんが作ったドレスを、もっと見たい!」っていう声をいただきました。私も、せっかくなら自分が作った着物ドレスを全てお見せしたいと思いましたので、このたびエカテリーナのスペシャルファッションショーを行わせていただくことになりました。

しかも私が作った着物のドレスを、すっごくかわいいロシア人と日本人のモデルさんが着てくれるんです。これは絶対に見に来なきゃ!ですね(笑)

場所は私がいつも歌わせていただいている銀座6丁目のライブハウス「サルビア」。時間は午後3時〜5時の予定です。皆様のお越しをお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)