1月18日

第3週目は「中央エフエムへようこそ!」です。

今日は、シンガーソングライターの秋山羊子さんをお迎えしました。

去年、南青山MANDALAのステージでご一緒して以来、ずっと会いたいと思ってた歌い手さんです。

ピアノを弾いて歌う姿が凛としている印象で、その印象も会わずにいると薄れてきてしまってるこの頃でしたが

下町で気忙しい性質の私には逆立ちしても持てない”時間”を持った歌い手さんだということを

今日も確信したのでありました^^
秋山さんの音楽との出会いや、ピアノとの付き合い方、好きな音楽のことなど

とりとめもなくおしゃべりしましたが、なにはともあれ秋山さんを知っていただくには音を聞くのが一番!!

秋山さんのHPからLIVE情報をGetして足を運んでみて下さいね♪ まっすぐに立つ樹のような秋山さんの唄に出会えますから・・・・!!

またお会いできることを願って。

羊子さん、ありがとう。

DSCF8364

1曲目:Qu’est ce qu’on fait de nous(MANAU)

2曲目:指1本で倒されるだろう(秋山羊子)

3曲目:恋する壁のマネをして(南谷朝子)

「1月18日」への1件のフィードバック

  1. 南谷朝子さん
    2日遅れですが、happy birthday!
    ラジオではお世話になりました。
    そしてお茶では私の話をちゃんと聞いてくださったそれが嬉しかったです。

    またお会い出来ることを楽しみにしています♪♪羊子より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です