キラキラスパイス第5回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」と

大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」の

2番組を週替わりでONAIR!

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

お待たせしました!

キラスパ5回目をUPしました!!

今回のキラスパは、ひな&リリの二人から、

ジメジメした梅雨を乗り切るためのアイデアを

みなさんにご提案!!

二人のアイデアを実行すれば、梅雨もまた楽しからずや!

お楽しみに!!

つ~ゆっ!!!

梅雨の季節突入だねっ☆みんな、いかがどう?

とにかくおもちゃでお料理したりRirykaの梅酒を造ったりしながらすごしてみよ~!

みんなは、どんな梅雨を送るのかな~・・・傘ってびしゃびしゃになるもんね!気をつけてね~^^(ひな)

 

みなさーーん!!楽しく聞いて見ていただけていますか?

ネオキラスパももう5回目。。。だんだん楽しくなって来ましたよ!

みなさんもじゃんじゃん参加してくださいね!(riryka)



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です