トライアル&エラー第4回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」と

大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」の

2番組を週替わりでONAIR!

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

お待たせしました!

トラエラ第4回目をUPしました!

今回はサブパーソナリティーにトライアルのリーダーである、よっしーこと對島芳哲を迎えてお送りします。

満を持して、ついにリーダーが登場!

しかも、体格に似合わず意外な才能が!

でも、なぜかマグロTシャツ!その理由は・・・

頑張れ!よっしー!!

トライアルをまとめるのは君だ!!

番組では触れませんでしたが・・・収録しているスタジオめちゃめちゃ暑かったwww

まぁ今回のサブパーソナリティはよっしーだったから仕方ない!!!熱い男だぜ!!(こうたりん)

アメリカになりたい・・・この暑さを力に換えて!!!

築地の漢、對馬です。栃木の宇都宮出身です。好物は牛肉です。(よっしー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です