☆ ヒーラーガールズ&ふじさん 11/28 ☆


(^。^;)ナゼ ボケボケ ナノデスカア〜〜(^。^;)

音譜本日も〜
先週に引き続き

キラキラヒーラーガールズのお2人キラキラ

キラキラコトノハふじさんさまキラキラ

4人でのゆるゆる癒しトーク30分
いかがでしたでしょうか??

星星星星星
音譜今週も
内容充実!!

音譜プチヒーリングコーナー

キラキラひろのお気軽ヒーリングキラキラ

先週の あかりさまのお話しが思い出されるような
共通点が いっぱいありましたよねニコニコ

自ら
自分の身体に取り入れるものを
ちゃんと選ぶ事が 大切ですが〜

普通に考えればわかるような事も
実際には 簡単にすませてしまおう! と
している事が多かったりしてるかもお〜(^。^;)あせる


思うところあり の リタ☆でした

音譜少しずつでも
取り入れていけるようになると
今後 身体だけでなく
精神的にも 豊かになっていられるかもしれませんニコニコ

キラキラ2週に渡って
このメンバーでお話ししてきて
強く感じました〜キラキラ

そして
ひろさまがお持ちくださった お茶をいただきながら

超久々、
キラキラふじさんのコトノハフォレストキラキラ

4人で 本日のコトノハ
復唱いたしました

本日の コトノハ
→ キラキラ涙と笑顔を足して百キラキラ

♪ 本日のオンエア曲 ♪
1。Installare / Rita-iota
2。花の2重唱 / Rita-iota
3。Too far to touch /ノッサ


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

音譜さあ、みなさま
本日 お聴きになれたかたも、
なれなかったかたも、
エリア外のかたも、
エリア内のかたも、
キラキラじっくり火曜日(11/30)中央FM再放送!
キラキラエフエムわっち(岐阜エリア) 
同じく火曜日18:00〜オンエア!


キラキラエリア外のみなさまは ポッドキャストでも
じっくりお聴き下さいね

リタ☆