☆3月 ラストポ〜ザ* & お知らせよっ☆


音譜3月 も
あっという間に

過ぎ去ろうとしております〜〜あせる

キラキラRita-iota の ポーザテンポキラキラ  

3月分 は 3/28 日曜日で 無事終了

音譜お聴き下さったみなさま

ありがとうございま〜す!

音譜3月の〆 らしく、

キラキラふじさん の コトノハフォレストキラキラ
身に しみましたです笑

     キラキラチャンス は 準備できているものに
   訪れる キラキラ

けして
完璧に しておくべき!  ということでは
ないのだと思うのです

受け取り方 は 人それぞれ だと思いますが〜
とっても こころ染みた コトノハ ですラブラブ


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

プーペガール/poupeegirl

それから、
番組内 でも お知らせさせていただいたのですが

リボン来月より、
キラキラ毎週日曜日 13:00〜 オンエア の ほかに
キラキラ毎週火曜日 14:30〜 再放送  が 決定ビックリマーク

しましたあ〜〜〜ベル

べーっだ!ですので!?

ベル可聴範囲 が

リボン東京都中央区 を メインに

リボン千代田区
リボン港区
リボン台東区
リボン文京区
リボン新宿区
リボン江東区
リボン墨田区
リボン江戸川区

  の一部  (^。^;) 

と ご案内しておりますが〜〜

けっこう、その日によって
聴こえたり、
聴こえなかったり(;^_^Aあせる

上記以外 で でも
入る場所 が あるかもしれませぬ
( アバウト〜〜〜あせる!? )

音譜みなさまの勤務先 で
聴けたりしちゃうかも!?しれませんので

もし お時間合う時がありましたら

キラキラ平日 は 毎週火曜日14:30〜 再放送!!キラキラ 

キラキラ84.0MHzキラキラ でっす

音譜ぜひに チェックしてみてくださいませですニコニコ
よろしくお願いいたしまあすにひひ

で、
ベル来週からは
新学期 を 迎えようと
しているわけですが〜〜〜〜ニコニコ

音譜4月初回日曜日 の ポーザテンポ は
中央エフエム局 特番のため〜

オンエア時間が 1時間後の 14:00〜 の 30分
なりまするるるラブラブ

キラキラ4月 は
久々 ゲストさん いらっしゃいますので
どうぞ お楽しみに デス!!  

リタ星