ぴこぴこステーション 1月27日号

中央エフエムがお届けする新番組「ぴこぴこステーション」

MCの「生田善子(いくちゃん)」と電撃プレイステーションの「とっきーさん」が

最新ゲームやアニメの情報を発信します!

放送日は原則偶数日曜日の13時30分~中央エフエムにて!

インターネットラジオでも配信しているので下記リンクから中央エフエムを探して下さいね。

http://www.simulradio.jp/#kantou

また、番組の模様はYOUTUBEでもご覧になれます。

YOUTUBEで「ぴこぴこステーション」って検索して下さいね。

http://www.youtube.com/user/fm840radiocity

コメント欄に感想を書き込んでもらえると嬉しいです!

貴重なゲーム情報満載のぴこぴこステーションと電撃プレイステーションをヨロシクお願いします!!

 

今回のぴこステは、豪華ゲストの登場です!

お越し頂いたのは、創芸社クリア文庫から好評発売中の

「RAIL WARS!日本國有鉄道公安隊」の著者である豊田巧さんです!

今週と次回の2回に渡ってご出演頂きます。

ゲームメーカのタイトーから人気小説家へ華麗な転身を遂げた豊田さん。

今回は、その小説家へのルーツを、いくちゃんととっきーさんが根掘り葉掘り訊いちゃいます。

もちろん、RAIL WARSの話題もありますよ!

YOUTUBEではRAIL WARS!の貴重な動画CMも観られます!

ファンならずとも必見です!

お楽しみに!

 動画は下記リンクからどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=kM6eB5QAR3Ev

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です