キラキラスパイス第55回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

おまたせしました、キラスパ55回目をアップしました!

今回は雛祭りのお話し。

雛壇の熾烈な上下関係をひなリリが勝手に解説してくれますよ!

雛壇には、かなり厳しいカースト制度が施行されているそうです。

恐ろしや、、、

 

ひっなまつり~ん♪

きっと、お雛様は「あたしみたいに、立派な男を捕まえなさいよ!」ってことを

小さいころから教えてくれてたのかな?

下段にいちゃだめ!上段に行きなさい!ってw

だったとしたら、ひな祭り・・・深い!!(ひな)

 

せっかくだから女の子は着物を着ましょう!!!

背中がシャン!とするし 大股ではなくなるし!!

きれいにして お菓子と甘酒いただきましょ!!!(リリカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です