キラキラスパイス第52回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

お待たせしました!キラスパ52回目をアップしました。

今回のキラスパは、成人の日についてのトークです。

成人とは何ぞや?ということを、ひなリリが懇切丁寧に解説します。

もっとも、果たし2人に成人としての自覚があるのか、どうか、、、

疑問です、、、

  

20才おめでちゅ~♪

20才になった気分はどう?って昔聞かれたけど、よくわからない^^

未だに、よくわからないw

でもみんなで素敵なうらやましがられる大人になりましょ~♪(ひな)

 

成人式の写真は一生残るから 自身の無い人は

髪の毛も化粧も必ずプロにやって貰ってね!

先輩からの助言でした!笑(リリカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です