キラキラスパイス第50回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

お待たせしました!

キラスパ50回目をアップしました。

今回のキラスパは、リスナーの皆様へ番組からのクリスマスプレゼント!

ゲストに藤森ゆき奈ちゃんが登場です!

ひなちゃんとは古くからの知り合いですが、

初対面と思われたリリカとも、実は深い関わりがあったんです。

本人達は気が付いていなかったようですが、、、

今回の放送が今年最後となります。

今年もお聴き頂き、ありがとうございました。

来年もキラスパを宜しくお願い致します。

 

藤森ゆき奈です☆今回はゲストに呼んで頂き、ありがとうございます!

まさかのひなさんとRirikaさんとの共通点にびっくりしました~。

あっという間で楽しかったです♪

・・・ぜひ、今度は夜のほうでも(笑)

みなさん、よいクリスマス&お年を~(^^)

 

いや~1年ってほんとあっという間なんだね~。。。

考え深いけど、考えられないから、まっいっか♪

でもさ~今年は色んな事にチャレンジできた年でした!

そして今回はゲストに藤森ゆき奈ちゃん!!

ランプオブシュガー様「花色ヘプタグラム」で共演したの♪

一緒にトークショーしたり出来てたのしかった☆

なので、呼んじゃいましたっw

また来年も宜しくお願いします!

メリークリスマス&良いお年を~☆(ひな)

 

今年はどんな年でしたか?やり残した事はありますか?

今年もあと僅か。。。シッカリやり切ってしまいましょう!!

あたしも実は年賀状がまだ。。。諦めないようにしたいです。。。汗(リリカ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です