キラキラスパイス第48回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

お待たせしました!

キラスパ48回目をアップしました。

早いもので、11月も終わりを迎え、今年もあと一月を残すだけとなりました。

そこで、年末と言えば忘年会。

忘年会と言えばカラオケ。

ということで、カラオケ大会のお話し、、、、ではなく、

カラオケを活用したディナーショウを計画してみました。

実現できるかは、未定ですが、、、、

 

すっかり寒くなって来ましたね

暖房付けて加湿器付けて。。。何だかな。って感じの

季節がやって来ましたが皆様は風邪なんて引いてないですか?

リリカはビックリするくらい うがいをしています

お勧めです いつかご紹介しますわ(リリカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です