キラキラスパイス第43回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

お待たせしました!

キラスパ43回目をアップしました。

今回のキラスパは、ひなちゃんの心の5箇条についてです。

なんだか毎回のように、ひなちゃんの憧れについて話しているように思えます。

そして、毎回のように頓挫しているようにも思えます。

今年も残すところあと4ヶ月。

果たしてひなちゃんの理想や如何に!

 

知性・・・う~ん・・・知性のある女・・・

漢字かけるようになりたい!!

からスタートで5箇条をりりかと考えたので

放送を聴いて、ひな的知性がある女を応援してくれたら嬉しいです!!

いろんな勉強するぞ~♪みんなに見守ってもらいながら!!(ひな)

 

もう今回は笑った。 ひなちゃんの知性の女 5箇条!!!

皆様どうぞご協力お願い致します

あたしも漢字やろう。。。逃。(リリカ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です