トライアル&エラー第23回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」と

 大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」の

 2番組を週替わりでONAIR!

 ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ

 

お待たせしました!

トラエラ第23回目をUPしました!

今回は、前回の漢字検定トライアルの罰ゲームをやっちゃいます。

罰ゲームを受けるのは・・・こうたりん!

かなりの往生際の悪さを発揮しますが、

無事に?罰ゲームは敢行されました。

どんな罰ゲームなのかは、観てのお楽しみ。

 

今回は前回出来なかった罰ゲームをやりますよ!!

えぇ・・・僕がね・・・凄かった・・・

予想以上に凄かった・・・もう何も言えねぇ。(こうたりん)

 

粉だね。粉。

時代を先取りしているよ!!

そこだッ!見えてますよ!しまったッ!(よっしー)

 

罰ゲームって楽しいですね!見てる分には♪(カズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です