トライアル&エラー第22回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」と

 大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」の

 2番組を週替わりでONAIR!

 ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ

 

お待たせしました!

トラエラ第22回目をUPしました!

今回はゲスト登場です!

ゲストは、声優の田谷隼さんです。

田谷さんとこうたりんは古くからの友人なんだそうです。

で、この度、めでたく夢の友達競演が実現しました!

2人のトークはもちろんですが、メンバー全員とラジオドラマ(風?)にも挑戦してもらいました。

でも・・・一筋縄でいくような台本じゃありませんよ。

気が付けば赤っ恥のドラマです。

 

今回はゲストで声優の田谷隼さんが来たよ!!

久しぶりにコーナーもやって楽しかった!!

田谷さん・・・来週も来るかなぁ・・・(こうたりん)

 

大好きなこうたりんと初ラジオ!!

うれぴーぃぃいいな。皆さんアントファームみてね!(たやりん:田谷隼)

 

ヒックとドラゴン…みんなお勧めだぜ!!

俺が…俺たちが、ドラゴンだ!!!

あのラオシャンロンを討伐するシーン…熱いぜ!!(よっしー)

 

キングダムハーツは蝶最高!!

ハイネ、ピンツ、オレットはかとても良いキャラです。

田谷さんぜひまた来てください!(カズ)

 

「トライアル&エラー第22回放送」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です