トライアル&エラー第21回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」と

 大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」の

 2番組を週替わりでONAIR!

 ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ

 

お待たせしました!

トラエラ第21回目をUPしました!

今回はサブパーソナリティーに、よっしーを迎えて

声優オーディションについてのお話しです。

オーディションってどんな感じなのか・・・

失敗談も話しちゃいます。

声優を目指している人は必見です。

もちろん、Let’s Chance With Our Stanceもお届け!

 

今回はオーディションのお話しをして行きました~!!

オッキー、カズ君、よっしーよりは少し先輩の私が極意を優しく伝授・・・

出来る訳ないだろ!!俺が教えて欲しいわーー!!!(こうたりん)

 

ぼくのハジメテ・・・真っ白だよ!!!この想い・・・届けッ!(よっしー)

 

オーディションかぁぁ!!

よく喋ると・・・空気が、止まってたような・・・なんっでだっっ笑(オッキー)

 

まずは心を水面のように穏やかに・・・

明鏡止水で何でもクリアだ!!!(カズ)

「トライアル&エラー第21回放送」への1件のフィードバック

  1. みんなはにっちゅ!
    オーディションは心意気だよ。
    ガンバって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です