キラキラスパイス第7回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」と

大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」の

2番組を週替わりでONAIR!

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

お待たせしました!

キラスパ7回目をUPしました!!

今回のキラスパは、七夕にちなんだ(?)ひなリリ恋愛トークです。

後半では、リスナーから送られてきた質問について

二人が心を込めてお答えします・・・してるはずです・・・

お楽しみに!!


常夏の季節がきたよね~♪

そして七の夕飯と書いて七夕♪川って1回渡れたら何回でも渡れないのかな~?

もしくは埋め立てたり出来ないモノかな?な~んて・・・ロマンチックな季節だね~♪

今日のキラスパも刺激的にスタートだっ!(ひな)

せっかく七夕なんだから たくさんの人とたくさん愛し合っちゃいなさい!!(Riryka)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です