トライアル&エラー第3回放送

お待たせしました!

トラエラ第3回目をUPしました!

今回はサブパーソナリティーにオッキーこと沖田拓也を迎えてお送りします。

オッキーが自らの半生(?)を熱く語る、、、つもりでいたんでしょうが

果たしてどうなったか!

最後まで是非ご覧下さい!!

パッと見はクールなオッキーが、、、、

 

今回はサブパーソナリティがオッキーだったけど・・・・

まさしく予測不可能な会話でしたww

聴いてくれた皆さんはオッキーの事を少しでも分かってもらえたのだろうか・・・

なにはともあれ今回も楽しく収録させて頂きましたよ!!(こうたりん)

 

オッキーですっ!

今回僕紹介だったんですが、すこしでもワンちゃんの良さがわかってくれたら幸いですっ!

あれこれでいいのか!?次はこうたりんとよっしーペアにバトンタッチッ!!(オッキー)

収録時の貴重なオフショットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です