キラキラスパイス第1回放送

毎週日曜の13時30分からは、アキバ系人気声優番組がスタート!
声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストのRiryka(リリカ)がお届けする「ひなとRirykaのキラキラスパイス」と
大下孝太率いる声優ユニット「トライアル」がお届けする「大下孝太のトライアル&エラー」を
週替わりでONAIR!

さらに、YoutubeとWEBラジオでも番組を配信!(ラジオ放送週の週末に公開)
目と耳で、POPでDEEPな世界をご堪能あれ!

記念すべき「キラスパ」第一回目の放送をお楽しみください!

 

マジメに打ち合わせ中!

やったった~♪ついに映像も配信できるようになっちゃった~♪ね~Riryka^^

きっと、楽しく沢山のみんなと元気いっぱいの番組をお届けできちゃうとおもうので

これからの、キラスパも宜しくお願いします♪(ひな)

 

 

みっなさーん♪ひなりりはまた新しい世界に踏み出しました!

ぢゃんぢゃん盛り上げていきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。(Riryka)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です