Rynten Live #431  @韓国/釜山(2016年11月)

『岡崎倫典のアコースティック・ウインド』をお聴きの皆さん、You Tubeにアクセスして下さった皆さん、今年もありがとうございました。9年目に入った『アコースティック・ウインド』が、より皆さんの身近になるように、より皆さんのお役に立つように、スタッフ共々努力して参ります。お便り・ご意見・ご質問など、ぜひお寄せ下さい。
2017年もご愛顧よろしくお願い致します。  −RYNTEN−

今回は2016年11月に韓国・釜山で行われてライブの様子をお届けしました。
お送りした楽曲は
・トトラの島
・Scandinavia
・Scarecrow Suite
・めざめの瞬間
・Still Life
・大地の輝

■Ryntenライブスケジュール
・1月21日(土)静岡浜松「なんでモール」
・1月22日(日)愛知江南「スタジオM」
・1月29日(日)福島いわき「The Queen」
・2月4日(土)高知「Bee Station」
・2月5日(日)香川高松「黒船屋」
・2月17日(金)岡山笠岡「萌」
・2月18日(土)~19日(日)ギターセミナー開催@福山バーカブロ

■アルバム情報
Eternal(エターナル) - Rynten plays Teresa Teng –
テレサ・テンとの夢のコラボレーションをスペシャルトラックとして収録。

【譜面集『Eternal Rynten plays Teresa Teng』】
『Eternal Rynten plays Teresa Teng』譜面集が出ました!、自信作です。
何が自信作かというと…非常に読みやすく見やすい!実際に楽曲も素晴らしいものばかりですから、是非弾いてみて下さい。

2 thoughts on “Rynten Live #431  @韓国/釜山(2016年11月)”

  1. 明けましておめでとうございます。
    本日は、昨日も仕事だったためラジオミューさんのCSRAを利用して拝聴しました。音楽に国境はないの言葉通り良いものは伝わるものですね。釜山でのライブでのお客さんの反応でわかりますね。
    今年も多くの皆さんに素敵な音楽を届けて下さい。

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もラジオにライブに、楽しみにしていますっ!!
    Happy 2017!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です