Ryntenライブ #308 北海道滝川市太郎吉蔵 part.1

今週と来週は、昨年北海道滝川市太郎吉蔵で行われたライブの様子をお届けいたします。
お楽しみに!

**************************
【Ryntenダイアリー】
大連から長沙、そして長沙から南国の《海南》へと飛びました。
中国ってやっぱり広い。

空港に着くやいなやスタッフが大きなポスターを掲げて『ようそこ!』。
ちょっと照れますね。
welcom to Kainan

ここでは、日本でも被害にあった先の大型台風の爪痕が…。

まだまだ復興が遅れているそうです。
こんな根こそぎ倒れている大きな樹、こんな風景があちらこちらで見られます。
一日も早い復興を願っています。

夜にはファンの方々との交流会。
その前の夕食時に『是非飲んで下さい。』とココナッツを頂きましたが、味はあまりなかった様な…。
Coconut Juce@Kainan

翌日はギターレッスン、そしてライブ。
大きな図書館内にあるホール、ほぼ満席のお客さん、本当に有り難い事です。
@Kainan

南の地のノリの良さ、なのでしょうか?盛り上がりました~!

入口には大きなポスターが…凄いですね。
@Kainan entrance @Kainan entrance2

打ち上げ後は皆で記念撮影。
with Kainan Staff

上海に向かう前、主催の《朱さん》に海辺に連れていってもらいました。

上海ではギターリストでもありギターのデザインもされている《セブン》が迎えてくれました、2年ぶりの再会です。
with Seven @ Shanhai @Shanhai

今回は《時の流れに身をまかせ》と《トトラの島》をセッションしました!
楽しかったですよ~。
写真は“セブン”のリハーサル。
Seven reharsal

■ライブスケジュールです。
●ソロライブ
・9月13日(土)新潟「カポタスト」
・9月20日(土)福岡朝倉「音茶」
・9月27日(土)東京水道橋「らいん」
・10月10日(金)京都「都雅都雅」僕の還暦祭りと題し、ゲストに杉田二郎さん、茶木みやこさんが駆けつけてくれます。
・10月19日(日)岐阜高山「ピッキン」
・10月25日(土)埼玉越谷「大野楽器越谷店内MACS」
●ジョイントライブ with 高木麻早
・10月7日(火)東京「バックインタウン」
・10月18日(土)名古屋「ブルーノート」
■イベント出演with 杉田二郎、細坪基佳
・10月12日(日)神戸「チキンジョージ」
■アルバム情報
Eternal(エターナル) - Rynten plays Teresa Teng –
テレサ・テンとの夢のコラボレーションをスペシャルトラックとして収録。

【譜面集『Eternal Rynten plays Teresa Teng』】
『Eternal Rynten plays Teresa Teng』譜面集が出ました!、自信作です。
何が自信作かというと…非常に読みやすく見やすい!実際に楽曲も素晴らしいものばかりですから、是非弾いてみて下さい。