Rynten Live!~vol.240「奈良ビバリーヒルズ2012年12月16日」

GW終盤もみなさんいかがお過ごしでしょうか。今週は先週に引き続きライブの様子をお届けします!

■Ryntenダイアリーです。
先週の続きから。
広島でプロモーションを終え、九州は福岡朝倉、小倉、大分と回りました。

先ずは年に数回演らせてもらっている福岡朝倉《音茶》から。
blogにも書きましたが、3月にも行きました、が、ライブはありませんでしたので、今回は今年初めての“音茶”です。
今回もたくさんの人たちに来て頂きました。初めての方も多かった様な…。
オープニングには“九州の4.5様=ミカちゃん”こと《三尻聖一さん》。
ちょっとまるくなったかな?!
打ち上げでは盛り上げてくれましたねえ。。。
Onsa1

どこで探してくるのか?!今回はこんな格好で踊ってました(爆)。
Onsa2

小倉《フォークビレッジ》。
Folk Village1

ご主人の“小野さん”、細腕でながらもすごいパワーです。
Folk Village2

今回、オープニングの《みうらよしゆきさん》は地元で頑張っていらっしゃいます。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回は必ず…!
“みうらさん”のお陰で、今回は若い世代のお客さんが多かったですね。
若い方にも聴いてもらえるのは嬉しい事ですね。
打ち上げでは、いつもの“焼き鳥”で乾杯。

毎年4月29日は大分《f サウンドカフェ》。
with f-mastar

今年も盛り上がりました!
湯布院の方からも来て下さっている方々もいたり、有り難い事です。
今回も地元の“ギター製作者”の“”新作《Leaf》を持って来てくれ、これがなかなか凝っていて…また改めてご紹介しますね。
Leaf guitar

僕も弾かせてもらいましたが、年々いい音に仕上がってきています。
また来年が楽しみですね。
大分の高校生“そら君”も受験勉強で忙しい中、お父さんと一緒に来てくれました。ありがとう~。
with Sora kun

翌日、朝が早かった事もあり、マスターと呑んだくれになれなかったけど、また次回に!

そして、早朝、隠岐に向けて出発。
松江の七類(しちるい)港で“Rainbow2”に乗船。
Rainbow2

大分を出るときには雨、全国的にあまりいい天気ではなかったようですね。
船が欠航するかも…、という心配もありましたが、無事に出航。
だんだんと隠岐の島々が見えてくる頃には、夕焼けも。。。
幻想的な風景でした。
Yuyake@rainbow2

隠岐での模様はまた次回に。

■ライブスケジュールです。
・5月24日(金)兵庫尼崎「ブルードアー」
・5月25日(土)大阪河内長野「百年邑」
・5月26日(日)三重四日市「ガリバー」
・6月1日(土)東京水道橋「らいん」

●ライブにご来場の皆様へお願い●
ライブ中は録音や撮影は禁止です。
ステージに上がったり、ギターや機材に触ったりしないで下さい。
楽器はとてもデリケートで、なによりアーティストの命です。
マナーを守り来場者皆さんが心地良く楽しめるライブになるようご協力ください。

http://www.rynten.com

【Rynten Live!】
今週は2012年12月16日に奈良ビバリーヒルズで行われたライブの様子をお届けしました。

この番組は中央エフエム(http://fm840.jp )をキーステーションに、 ラジオ・ミュー(http://www.fm761.co.jp )、 富山シティエフエム(http://www.city-fm.co.jp )、 エフエムとなみ(http://www.fmtonami.jp )、 エフエムおかざき(http://www.okazaki.fm )、 エフエムわっち(http://www.fm-watch.jp )、 エフエムちゃお(http://792.jp )、 エフエムゆめウェーブ(http://www.yumewave.jp )、 かずさエフエム(http://www.kazusafm.net )、ビーエフエム(http://www.befm.co.jp/)、フレンズエフエム(http://www.friendsfm.co.jp/)、エフエムG’Sky(http://www.fmgsky.com/)、あずみ野エフエム(http://www.azuminofm.co.jp/)以上、13局のコミュニティエフエム局で放送中です。