9月28日

アミュゼ・スクレ・シネマ

中村茉莉さんが今月は

「ファイテン」を紹介して下さいました★

韓国映画はほんt、振れ幅が大きいですね・・・私の好きなソン・ガンホが出演するような政治的なものから、恋愛もの、そして「新・感染」のようなゾンビ映画があると思うと、今回のような家族劇!!
しかもファイテンの主役は「新・感染」で重要な役を演じていたマ・ドンソク!!!

冒頭の展開にはあまりリズム感を感じなかったけど、見続けるうちにだんだん独特のリズム感に包まれ最後は主人公を応援したのでした♪♪スポーツヒューマンドラマ♪♪です!!

★り★ぶ★る

我らが野口卓さんが集英社文庫から新刊を出しました!!

「なんてやつだ」~よろず相談や繁盛記~ です。

    お楽しみに!!

 

1曲目:Energy(チャゲ&ASUKA)

2曲目:ファイテイン テーマ(映画音楽)

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です