9月7日

2018年も9月です。

2学期始まりましたか??夏休みは宿題ありましたか??
南谷はこの夏、旅公演の嵐を泳ぎまくっておりました。

「流れる雲よ」の名古屋~東京~大阪公演。

東京での音楽劇「幸せの王子」は、ポールダンサーのメカブさんを迎えてお送りしました。そして、その公演を大阪のライブハウスでも上演しました。

なんだか、旅に出てばかりの2018年。気が付くともう9月です。

★朗読の館

ジェームス・テーラーの曲を知りたい・・と、
Lonsome Road を紐解いてみました。

この曲はゴスペル的なものの影響下にあるので、来週も違う訳をご紹介したいと思います。

★アロンジ!シネマ

「海辺のリア」「密偵」、「ミッション・インポッシブル」など。この夏はTV画面で映画三昧でした。

1曲目:ビューティフル・エネルギー(甲斐バンド)

2曲目:That Lonsome Road(James Tylor)

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です