8月10日

5月から始まった「督夫’sチョイス」

中野督夫さんの好きな音楽、影響受けた音楽を紹介しながらおしゃべりしようというコーナーですが、

督夫さんが6月末病気で倒れました。なので、回復の日まで督夫さんが好きな曲を探し出してONAIRしていようと思います。

先月紹介してもらったギルバートオサリバンを調べてONAIR.私も知ってる懐かしのヒットSONGでした!!

8月30日(木)に南青山マンダラで恒例の「岸田國士を読む・2018夏」が開催されます

今年は朗読からの展開でポールダンスまで登場するという贅沢な趣向です!!

その出演者の一人恩田好子さんはイラストレーター。彼女の個展に行ってまいりました♪♪恵比寿のMALLEは素敵な画廊です。世間話などして時を過ごせる豊かな空間でした♪♪

朗読会の稽古も始まります・・楽しみです・・・

1曲目:PURIER (Demie Roussos)

2曲目:アロン・アゲイン(ギルバート・オサリバン)

3曲目:うちわもめ(センチメンタルシテイロマンス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です