6月15日

6月も半ばに差し掛かっております^^

今日はゲストにミュージシャンの友清大愚さんがお出で下さいました♪

毎年9月に宮崎県国富町で開催される「ほっけストックミュージックフェス」で出会ったミュージシャンです。

福岡県田川出身の友清さん、博多にいた時代に沢山の音楽仲間に出会ったと
仰いました♪今は東京で生活されてる友清さんが語る博多愛^^楽しくおしゃべり伺いました♪

そんな友清さんが仕掛けるLIVEが6月30日(土)吉祥寺で開催されます!!

吉祥寺曼荼羅 18時Open  18:30 Start 「博多からすっげ奴らが来る!」

友清さんが大切にしている博多の仲間たちを紹介してくれるLIVEです。

とても楽しみですね!!
私は、4月に一緒に枕崎を旅した外園さん(友清さんBANDのメンバー)に
お会いできればいいなあ・と思ってます♪

1曲目:Fleeting Reality(初音ミク&海賊王)

2曲目:ONE (ヤンキーズ)

3曲目:涙(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です