6月8日

★★督夫’sチョイス★★ です!!

2回目の本日。北陸ツアー帰りの督夫さんと楽しくおしゃべり。

76年にCBS ソニーにプレゼントされたL.A旅行の思い出をお話し下さいました♪♪

センチメンタルシテイロマンスのメンバーのLA旅行…当時はトラボルタ映画が大流行の頃だったようです^^
督夫さんたちは、寝る間もおしんで映画やLIVEに出かける毎日だったと言う事でした♪

北陸のツアーでは、この4月に作った(南谷、中野共作)「身投げの歌」の背景をとくとお勉強してきたという督夫さん。次に二人で歌うときはどんな曲になっていることか・・・
6月の督夫さんはギタリストの種田さんと2センチ@九州ツアーに出かけるようですよ。詳しくは中野督夫スケジュールをチェックしてみてください♪

 

1曲目:パイレーツオブカリビアンテーマ(映画音楽)

2曲目:Dance with me(オーリアンズ)

3曲目:アメリカ(中野督夫)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です