4月6日

2018年も新年度が始まりましたね。

本日、お客様がお出でです!!

アーテイスト マダジュンコさんと、黒岩亜希子さんです。
お二人は、今週開催の 展覧会の宣伝に来てくださいました^^

「空想の動物展」     

♪ギャルリーVIVANT にて、4月3日(火)~15日(日)まで開催です

中央区銀座2-11-4富善ビル1F

ジュンコさんの空想の動物とは・・・・!?いつもは鏡を使った爬虫類や魚などなどを作ってくれるジュンコさん。そのほかに、”きゅりお君”というキャラクターと世界中を飛び回ってもいるのです♪♪期待大、です!!

「ニキ版画展」  ニキドサンファル来日20周年記念  

♪ギャラリー椿にて 4月4日(水)~11日(水)まで開催です。
中央区京橋3-3-10第1下村ビル1F

ニキ・ド・サンファルのよき理解者であった故・増田静江さんの遺志を継いで

作品の数々を紹介していらっしゃる黒岩さんに、ニキへの思い、これからの展望などを伺いました。那須に会った美術館を思い出しながら私は、ニキを知ることができたのを改めて幸せに思うのでした。
ニキ・ド・サンファルと増田静江さんの交友関係は、黒岩さんの書かれた本にも描かれています♪♪書店、又はネットで見つけたら是非手に取ってみてください!

「ニキとヨーコ」(NHK出版)です!


1曲目:天まで届け(さだまさし)

2曲目:OJALA QUE LLUEVA CAFE(Juan  Luis guerra)

3曲目:おせんべつ(南谷朝子)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です