2月23日

今日は富士山の日!だそうです^^

フリーマンオフィスの中村茉莉さん

恋するシェフの最強レシピ」紹介して下さいました★

2017年の中国映画。金城武主演♪

今までに見たことのない金城武の表情豊かな演技。楽しめます!

テンポのいい演出でPOPな映画に仕上がってます。特筆すべきは
”中国の妹”と人気高いチョウ・ドンユイ。いわゆる美人ではないドンユイのくるくる変わる表情にだんだん惹きこまれていくのです。
(私はドンユイの笑顔よりは怒った顔が好きですけどね)

金城武演じる大富豪が18歳も年下の潰れかけたホテルの料理長(シェフ)と恋に落ちていく・・という体版で楽しめるLOVE STORYです。
ホワイトデイのデートに最適★

「恋するシェフの最強レシピ」は、3月10日から

新宿武蔵野館他 全国順次公開です


 

1曲目:My WAY(NINA SHIMON)

2曲目:映画挿入歌(恋するシェフの最強レシピ)

3曲目:記憶のとびら(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です