2月2日

今日は、なんと!南谷朝子誕生日です★
ということは・・・中野督夫さん、武田理沙さんも誕生日・・と言う事で

TN0202は武蔵小山アゲインでトークLIVEしております♪

 

それはさておき・・・本日の放送は★

アロンジ!シネマにお客様がお出でです。

2月10日(土)~ 渋谷ユーロスペースほかで封切りの

「霊的ボリシェビキ」に出演の

長宗我部陽子さんです!!

長さん。去年の撮影で初めてお目にかかったのですが、舞台出身の私からみると「これぞ映画の女優さん」という方です。

静の美・・・とでもいうのでしょうか・・・多分カメラにしか捉える事の出来ないその美を求めて色々な監督が長宗我部さんを起用するのではないかと思うのです♪

スタジオでもマイペースに穏やかに、でもきりりとお話しして下さいました。有難うございました。2月10日の封切りイベントに参加できない南谷をお許しください^0^

 

1曲目:Mr Bojangles(NINA SHIMON)

2曲目:Mr Bojangles(Jefry Jeff Walker)
3曲目: a thing that isnot sa ithasbeen used to be(HOSE)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です