10月13日

今週は路地Logyですが、

10月12日から上演の「天守物語」から
メンバーの皆さんがスタジオにお出で下さいました!

 

 

もんもちプロジェクトの歴史やら、今回の新作への思いなどを、賑やかにしゃべってもらいました★

中原和樹さんは、日本演出者協会の”2017年度優秀演出家”に選ばれている演出家。
私は初めてお会いした時は、その稽古場へ伺ったのですが

「役者の状態を見抜く演出家だな」というのが印象的でした^^

丁度今上演中ですが

15日の日曜日までどんどん進化し続ける舞台になりそうです♪

南谷はどんな役かって??

観てのお楽しみです^^

きっと扮装はかなり楽しんでいただけると思いますよ♪

 

1曲目:Somewhere new(HOZIER)

2曲目:杵屋直光with古典芸能普キュー委員会

3曲目:おねがいポートラム(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です