5月25日

本日は「り★ぶ★る」と「花散歩」のコーナー。41QnTeT+XJL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

 

り★ぶ★るは野口卓「遊び奉行」を紹介いたしました。

 

 

花散歩はなんと、今回で終了!です。思えば2010年のハローラジオシティに出発した「花散歩」です。

今回は*神田まつや近くの”ミモザ”DVC00001.JPG

*中央区役所近くの”わからない花群”DVC00003.JPG

*浜町のドトールコーヒー店”珈琲の木”DVC00004.JPG

でした。

来月から少しコーナーを新調します♪花散歩は・・・なくなりますが、新しいコーナーを楽しんでやってくださいませ(m_m)

 

1曲目:MR.ボージャングル(Jerry jeff walker  中川五郎)

2曲目:あなた色のマノン(岩崎良美)

3曲目:死後生(南谷朝子)

「5月25日」への1件のフィードバック

  1. 「未だ木鶏たりえず」って出典は荘子だと思ったが、横綱双葉山の連勝が69で途絶えた時に残した言葉として有名になったんだな。白鵬こと本名はムンフバティーン・ダワージャルガル君のオリジナルじゃないね。

    この手のひねった時代小説は大好きです。
    英雄豪傑伝とか天下国家を論ずる田舎物群像とかオイラは嫌い。
    坂本竜馬なんて単なる政治ゴロだよね、福山君!

    【オイラのオススメ時代小説十傑】

    ・深川澪通り木戸番小屋/北原 亞以子
    ・鬼平犯科帳/池波 正太郎
    ・高山右近/加賀 乙彦
    ・謎手本忠臣蔵/加藤 廣
    ・黄金の海へ/津本 陽
    ・一手千両―なにわ堂島米合戦/岩井 三四二
    ・華岡青洲の妻/有吉 佐和子
    ・おれの足音-大石内蔵助/池波 正太郎
    ・JIN―仁/村上 もとか
    ・沈黙 /遠藤 周作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です