5月18日

本日は中央エフエムへようこそです。

3月から7月まで、中央区の演劇グループ「座・ⅡE」のメンバーの皆さんにバトンをつないでもらってますが、

今月は”なかさん”と”しみちゃん”です。

しみちゃんは、合唱クラブを二つ掛け持ちするほど歌好き。どうやら来年はベートーヴェンの第9:デビューだそうで・・・!!

なかさんは、NPOで映画製作のお手伝いをしてらっしゃいます。映画少年だったんですねえ・・・

本日の2曲目を選んでくださいました。

そろそろ、7月の新作の台本が出来上がってくるころでは・・・??

銀座みゆき館の公演を楽しみにしております

DSC05922 

 

1曲目:セプテンバー(チューリップ)

2曲目:エデンの東(101ストリングスオーケストラ)

3曲目:死後生(南谷朝子)

「5月18日」への1件のフィードバック

  1. 第九、大工、大区、ダイク、だいく・・・・・ワタクシのPCの変換範囲でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です