6月24日

アミュゼ・スクレ・シネマ

フリーマンオフィス中村茉莉さん。いつもありがとうございます。

今月も7月公開のご機嫌な作品、ご紹介いただきました!!!

 

「大怪獣 モノ」です。cada247fef1196a4

日本の特撮映画の誇りを持って、そして、映画愛をもって、この映画を語った私たち。とても楽しいトークになりました★

プロレスファンにも嬉しい映画です^^

そして、ミナミタニが注目したのは、同じ事務所の先輩::筒井功さん(生物学者役で大活躍!)
そして、ウクレレえいじさんの芸達者ぶり・でした!!

 

7月16日(土)~ヒューマントラストシネマ 他 ロードショーです。

 DSCN0694

★りぶる

中上健次「奇蹟」

この小説を熟読して役作りした南谷の出演作

日輪の翼」今週末は 横浜赤レンガ倉庫へ!!!

 

1曲目:悲しきレイントレイン(チューリップ)

2曲目:太陽を信じて(ベッド・イン)

3曲目:忘れない(南谷朝子)

6月17日

今日はゲストをお迎えする日なのです★

ところが、私は今頃大阪の稽古場で泥まみれになってる予定です・・・

「日輪の翼」という前代未聞の野外劇の為の稽古です。

その、稽古場で、インタビューした役者さんたちの声をお届けします。

インタビューしたのは、「ブルドッキングヘッドロック」という劇団の主宰だった西山宏幸さんと新内(邦楽)の三味線奏者重森三果さん、です。IMGP2315               この写真の真ん中に映ってるのが西山さん

私達はどこからきてどこへいくんだろう・・的なインタビュー内容になりましたが、

いまや、アーティストやなぎみわのトレーラー「華烏紅」に乗り合わせる船員のような私たち。

トレーラーという名の船は横浜に、高松に、新宮に、そして大阪に停泊する旅を続けるのです。

皆さん、是非運命を共にしましょう!!IMGP2313                  音楽監督は巻上公一さん。写真右端。

横浜での最終日の稽古場写真です^^

IMGP2314

乞うご期待!!

 

1曲目:誰のせいでもない雨が(中島みゆき)

2曲目:妻はくのいち メインテーマ(西山宏幸)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

6月10日

路地Logy

今月も中川五郎さんとは会えない私・・・

なので、

 

6月24日(金)~26日(日) 横浜の赤レンガ倉庫で上演される前代未聞の野外劇!!IMGP2306

「日輪の翼」の稽古場風景をお届けしました!!
IMGP2307

やなぎみわさんとは、現代美術化家

熱烈なファンを持つ美術家なのです^^

そんな柳さんが 中上健次にここ5年余り心を奪われております

、そのために台湾のトラック業者と連携してデコレーショントラックを製作し、

そして2016年。

集められた私たち役者が一丸となって、柳さんの夢を(中上健次の小説の舞台化)形にしようと。

ふふ。稽古場写真で~す

 

 

1曲目:

2曲目:涙の連絡船(都はるみ)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

 

6月3日

アロンジ★シネマ

パコ・デ・ルシア

ご紹介しました

introduction_01

 

★朗読の館
BOB DYRANのローリン&タンブリン 紹介しました。

 

 

1曲目:雨上がりの夜空に(RCサクセション)

2曲目:ローリン&タンブリン(BOB DYRAN)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)