ゲスト:レアでセレブなベビー服オンラインセレクトショップ「Sugar Baby」 代表 吉田悠里さん 「親子でおしゃれを楽しむ秘訣」(後半)


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio170605/s-P8zny
番組はこちら↑をクリックするとお聴きいただけます(^^♪

ど~も!あっこです。
本日のゲストは先週に引き続き、レアでセレブなベビー服オンラインセレクトショップ「Sugar Baby」代表の吉田悠里さんです(^^♪

息子しかいない私ですが、ずいぶん前から「Sugar Baby」を使わせていただいています。こんな服着させたい~~~!という服はことごとく女子のものが多く、私のこの欲求は友達の赤ちゃんへと注がれるのです(笑)赤ちゃん誕生のお祝いによく使わせていただいています。ラッピングもめちゃくちゃかわいくて、贈った私も贈られた友達もにやけ顔です(笑)

ゆりさんは買い付け時に大切にされていることがあるそうです。服は可愛さだけでなく、赤ちゃんが着るものだからこそ、生地にこだわっています。とのことでした。ひとつひとつ肌触りをチェックして買い付けされているとのことでしたよー。嬉しいですよね。このひと手間が信頼感になるのだと思います。

【子供の夢もビッグにかなう この夏ファミリーでカリフォルニアを旅しよう!!】
カリフォルニアの魅力満載のイベントが湘南で開催されますよ~~!
親子で海外を旅するコツなども、ゆりさんからお話しありますよ!

日時:6月11日(日)11:00~12:30
場所:湘南蔦屋書店1号館2階湘南ラウンジ
参加費:1人700円
お問合せ:湘南蔦屋書店(TEL:0466-31-1510)
参加者には「ドリームキッズアクティビティガイド(冊子)」やノベルティが当たります!!


親子で楽しめることって、実に様々です。おそろいの服や家族でコーディネートした服で出かけるだけで、いつもの時間が特別なものになります。忙しい毎日の中で、ちょっと立ち止まっておしゃれすること、大切だなーって思いました。ゆりさん!ありがとうございました!!
ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)