育フェスCHUO2016 ママスタ拡大版「パパとママの働き方」について(後半)


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio161121
番組はこちら↑をクリックするとお聴きいただけます(^^♪

拡大版でお届けしています!!
11月3日開催の「育フェスCHUO2016」で行った公開収録「これからのパパとママの働き方」について、今週は後半のお話をお届けします(^^♪
子育てをきっかけにパパもママも真っ向から向き合うことになる「働き方」。多彩なゲストの方をお迎えてして、それぞれの現在の働き方や理想とする働き方を伺いしました。

<パネルトーク登壇者>
星野晃一郎さん(ワークライフバランス認定企業・株式会社ダンクソフト代表)
岸辺麻巳さん(マガジンハウスHanakoママ編集長)
堀越千代さん(ハレタル編集長)
石川貴志さん(一般社団法人Work Design Lab代表理事)
平田麻莉さん(フリーランスPRプランナー)

育フェスCHUOの振り返りムービーも出来ました!
クリックして、どうぞご覧ください。

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)