ママミーティング♪「お仕事もがんばってるママ!~前編」ママサポ:新澤奈央さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio160711

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
行ってきました!HAWAII☆我が家恒例のフライング夏休み・・・。ハハハッ。
梅雨でジメジメ、べたべたの日本よさらばっ!

  20160624_094551    20160625_080603

楽しかったです。はい。帰りの飛行機で寝違えたのか?左肩痛発症してますが、そんな痛みもいい思い出です。

さて、今回のママミーティングは初?のワーキングママがゲストです。
ずっとお話を聞きたかったママのお一人。
そう、公私共にママ、本物のママ。ママの中のママ。奈央ママです。
rDSCN0744
銀座で3店舗のお店の経営をし、家に帰れば元気な小学2年生の息子さんのママ。そんな2足のわらじを見事に、かっこよく、しかも何てことないかのように履きこなしている!私からしたらスーパーママなんです。
しかも、奈央ママの野望はまだまだ・・・。あと2店舗は増やしたいそうでして。
数年のうちに実現させてしまいそうな奈央ママです。やっちゃうよ、きっと。

子供が小学生になってまわりにフルタイムでバリバリ働くママさんたちがいるという新鮮さ。
私、このままでいいのかな?なんて刺激を受けている専業主婦ママもいるのでは??
rDSCN0737
お勤めママさんとも少し違う、経営者ママさんの奈央さん。経営者だからこその大変さもあるでしょうに。それを微塵も見せないパワフルさとバイタリティ。いつも刺激を受けております。

奈央ママのこれまでとこれから・・・。
中央区に住んでいながら銀座のこと、なーんにも知らなかったなぁ。
ママスタ♪スピンオフ企画「銀座入門」やっちゃおうかー??なんて盛り上がったスタジオでありました。
rDSCN0749

次回のママミーティングも引き続き奈央ママとお届けします!
rDSCN0750
ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)