ママミーティング♪「おしゃれママになりたいっ!前編」ママサポ:近藤久美さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio160516

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
先日、息子がコリスのフエラムネを食べていまして。あのたこチューの口ではさんでピーピーなるドーナツ型のラムネ菓子です。あれってちっちゃな箱に入ったオマケのおもちゃがついてるんですよ。中身はコマだったり、ヘアピンだったり。その中身はバラエティに富んでいてかぶったことがないような気がします。
で。
で、ですよ。
この度、息子が引き当てたオマケがこちら!!!

1464958854705

えっっ????なんすか?コレ??っていうかだれ?
いやいやゴールドで高級感あるよ、イカツイ顔がいい感じ!でも用途が依然不明…。
台座がついてるから駒にするのかな?マスコット的な?母さんは思考のどつぼに吸い込まれていくのでした。
その横で息子が「これ、ペットにしよーよ!」と一言。さらに深いところに吸い込まれた母でした。

 

さて、気を取り直して。
今回のテーマは「おしゃれママ☆」中央区のママさんにはピッタリなこのテーマ。なぜ今までやってなかったんだ??私がおしゃれママじゃないから…という説が最有力。
というわけで、私だけでは荷が重いので強力な助っ人ママサポ・近藤さんを招集☆前日でゴメンネ!キャハッ!
そして今回はママミーに久しぶりのゲスト♪株式会社プランタン銀座 広報の康松美沙さんです。
そんな3人でお届けする今回のママミーは、リニューアルしたばかりのプランタン銀座本館4階をご紹介しています。

おしゃれに楽しく、自分らしく生きるおしゃれママのための華やぎとくつろぎのスペース☆
おしゃれママのONもOFFもカバーする、多彩なフロアになっています。

同じ本館4階にある「HATAKE CAFE」は康松さんイチオシだそうですよ。
とにかく野菜がたっぷりとれるんですって!野菜たっぷりのスムージーオススメだそうです。
フードメニューも充実しているそうですから、ママ友とのランチにもお茶にもぴったりですね。

私は疲れているときほど野菜や果物がむしょーに食べたくなります。
体が欲するんでしょうね。
「HATAKE CAFE」でチャージしてきたいと思います。

そして、プランタン銀座では5/31まで「ヘルシーライフスタイルフェア」開催中です。
イベントなどについて詳しくはFB・ホームページをご覧下さい。

次回のママミーは今年の水着と浴衣についてプランタン銀座の康松さんに伺っています。
お楽しみにー!!!

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)