ママミーティング後半♪「こどものリラックスTIME」ママサポ:羽柴由美さん&橋元実希子さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio140519

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。

今更ですがご当地アンテナショップって面白いですね~(笑)
先日、お友達に広島のアンテナショップにある尾道ラーメンが美味しいと教えてもらい早速行ってみました。
すると、ちょうど尾道ラーメンのコーナーで◯個買うと1個オマケ的なキャンペーンをやっており即GET!
パワフルな売り子のオバサマにお店中の商品の試食を勧められ、勧められるがままに食べつくし…。
ホントにどれも大変おいしゅうございました(岸朝子・風)
もちろんその日のお夕飯は銀座で仕入れてきた尾道ラーメンです。
とっても美味しかったです、尾道ラーメン。何回言うんだ尾道ラーメン(笑)

中央区はアンテナショップの宝庫ですよね。
全制覇目指して地道に巡って行きたいと思ってます!!

さて、ママミーティング後半は実希子さんを先生と呼ばせていただきます。
実希子先生、実は鍼灸マッサージ師やアロマセラピーの有資格者でして人形町2丁目の藤倉治療院のお嫁さんなんです。
DSC07142

子供だって疲れている?疲れていると機嫌が悪かったり寝付きが悪かったりしませんか?
そんな時は背中を反時計回りにさすってあげるといいそうですよ♪
他にも実希子先生にいろいろなマッサージを紹介してもらいました。
詳しくは放送をお聴き下さい~!
DSC07117DSC07113DSC07121

そして、実希子先生のご主人壯太先生がいる人形町2丁目の【藤倉治療院】では子育て中のママさん向けに子連れで行けるマッサージ『ママリラ』が大好評!!詳しくは藤倉治療院のホームページを御覧ください。
ちょっと重くなってきた赤ちゃんの日々の抱っこにお疲れのママさんにオススメです。赤ちゃんと一緒におでかけ下さい。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。