「ママスタ敬老の日SP」~前半~

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
長いなぁと思っていた夏休みもあっという間に終わってしまい真っ黒に日焼けした
ごぼうみたいな翼さんとちょっと夏バテ気味のわたし。
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか??
振り返ると我が家はなし狩りや乗り鉄旅、ながしそうめんなどなど。アウトドア系が多かった
気がします。翼さんの「抱っこ~」がなくなったこともあり外でもアクティブな遊びが昨年よりも
楽になったこともアウトドア系が増えた要因かもしれません。
秋もたくさんお出かけしたいと思います!!

なし狩り.jpg

さて、今月のママスタは「ママスタ敬老の日SP」をテーマにお届けしています。
前半のママスタは敬老の日を受けて皆さんからの「おじいちゃんおばあちゃん」への
メッセージをお届けします。
まずはパパ&ママからご両親へのメッセージです。

①橋元さん(パパ)

②勝村玲奈さん

③谷 直美さん

④羽柴由美さん

みなさんご両親への感謝の気持が込められたあたたかいメッセージでしたね。

続いては子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんへのメッセージです。

①とみやま たくとくん

②かとう そらくん

③ほりうち つばさくん

④ちば はのんちゃん

みんな、おじいちゃんおばあちゃんが大好きなんですね~\(^o^)/
お孫さんを可愛がるおじいちゃんおばあちゃんの顔、おじいちゃんおばあちゃん
に愛されている子どもたちの顔が目に浮かぶようです。

後半はNPO法人孫育て・ニッポンのぼうだあきこさんにお話を伺います☆
お楽しみに~♪

ママスタでは皆さんからのお写真を引き続き募集しています。お子さんの日常の
1コマを 是非☆ママスタBlogに掲載させていただきます!ケータイメールでお気軽に。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に
出たいっ! (グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
FAX:03-3668-2770
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。
posted by なかやまみか