ウィークリー声の架け橋 第85回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
1106
中央エフエムがある東京スクエアガーデンには、クリスマスツリーがお目見えしました。
夜になれば、きらびやかなイルミネーションがともり、京橋の夜をロマンチックに彩っています。
お近くにお越しの際は、是非、ご覧下さい。

レポーターの管です!
第41回 日本橋京橋まつり 大江戸活粋パレードを取材してまいりました。

日本橋・京橋3

消防少年団のみんな。出陣前のリラックスタイム!
さて、いざ出陣!!ちょっとだけ緊張。。。

日本橋・京橋1

パレードスタート!!
ゆるキャラもたくさん!!

日本橋・京橋4日本橋・京橋6

取材に応じてくれた葵連のみんな。

日本橋・京橋7

能登キリコは、橋にぶつかってしまうから横にして通過!!
息を呑むような瞬間!!

日本橋・京橋8

くじも開催!!
一等は十万円相当温泉旅行!

日本橋・京橋9

わたしは残念。。当たらなかったです。。
出店も美味しそうなお店ばかり出店してましたよ♫

日本橋・京橋10

圧巻だった今年の大江戸活粋パレード!!

日本橋・京橋5日本橋・京橋11

日本橋から京橋をむすぶ道をパレードし踊りや演奏を、沿道の皆さんと共に楽しみながら披露する、
大江戸活粋パレード。今年もすごい賑わいでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です