ウィークリー声の架け橋 第72回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
0807
連日、熱戦が繰り広げられる夏の甲子園ですが、
今年はどんな熱いドラマを私たちに見せてくれるんでしょうね。
もしかすると、「母校が出場するよ」といった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年の夏を制するのは、一体どこの都道府県代表なんでしょうか。
今から楽しみですね。

こんにちわ!管香織です。
我が国道路の原点日本橋を美しく保つため、年に一度、子どもからお年寄り、
日本橋地区の町内会や地元企業をはじめ、日本橋を愛する多くの関係者が参加するイベント
「名橋 日本橋 橋洗い」を取材してきました!

日本橋6

開会式で、日本橋保存会会長の中村さんは、いまは高速道路があって青空が見えないけれど、
いつの日か近い将来日本橋の頭上に青空が広がることを願っていますと力強くおっしゃっておられました。

日本橋1

中央警察署長は、警察手帳ではなく十手を!!粋です!
くまもんもお手伝い。

日本橋2日本橋3

富士吉田市市長 堀内さんからは、
日本橋から続く富士山道中の浅間神社より名水をお持ち頂きました。

日本橋4

各地の名水を道路元標へとかけながします。

日本橋5

これを皮切りに橋洗いSTART!!
みんなでゴシゴシ洗います。

日本橋7日本橋8

散水車による散水でビショビショになりながら。

日本橋9

名橋 日本橋を美しいまま後世に残したいみんなのきもちが一つになった素晴らしいイベントでした!!
二回目以降参加の方は水着着用で来たりしてましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です