キラキラスパイス第54回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

おまたせしました、キラスパ54回目をアップしました!

今回のお話しは、ひなちゃんの手料理を楽しめるイベントについて

お話しします。

普段はあんな感じですが、料理の腕には自信ありのひなちゃんです。

3月3日も開催するそうなので、是非その味を自身の舌で確認してみて下さい!

後半は、ボツ楽曲について、その切ない思い出をお話しします。

 

今日は、秋葉原Kurun117さんで、ひなのお料理屋さんの日!

放送を聴いて、もし間にいそうだったら遊びに来てくださいませ^^

前回、てんやわんやしちゃったけど、きっともう慣れてる?とおもうの!

Rirykaともまた新しいひなの没歌詞に曲をつけてくれるみたいだし

楽しみだ~い!(ひな)

 

まだまだ寒いけど マスクはしてますか?

絶対必需品です!口酒女。。。?口裂け女ではございません!!!

顔中が隠れるから移動のときに すっぴんでもOKだからすき!

ハハハ。。。!(リリカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です