キラキラスパイス第53回放送

中央エフエムの「はにっちゅちゃんねる」では、

 声優なかせひな&アニメ・ゲームソングボーカリストRiryka(リリカ)がお届けする「キラキラスパイス」

ポップでキッチュな「はにっちゅワールド」をご堪能あれ!

 

おまたせしました、キラスパ53回目をアップしました!

2月3日と言えば、ご存じの通り「節分」ですよね~

今回のキラスパ、節分についてトークします。

みなさんに福が巡ってくるように、2人が心を込めて叫びます!

「鬼は外!福は内!」

この掛け声、是非、普段の厄除けにもご活用下さい。

 

福は~うち♪

もし、鬼が本当にいるとしたらさ、みんなに出てけって言われて

かわいそうかも・・・

毎年、豆まき大会を事務所でやって、豆食べて、みんなにも食べて貰って。

今年も、宇宙を味方に付けてがんばるぞ~!!!(ひな)

 

豆まきとバレンタインデー2月のイベント

家族と恋人によるセレモニーですわね

独り者のあなたは。。。 ホットチョコでも。。。!(リリカ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です